こんにちは。
そんな本日は『ニュー佳楽』さん。
本日も熊本の美味しいものや魅力的な場所をご紹介していきます。
先日ご紹介した『創作居酒屋 佳楽』さんとお店も近いので系列店かと思ってましたが、全く違います。
どちらも松橋にありますが、どちらもおすすめです♪
『ニュー佳楽』さんは「セブンイレブン熊本松橋東店」の隣にあります。こちらの看板が目印です。

一軒家のお店で夜は和洋居酒屋・お昼もランチをやってます。
駐車場も広々10台以上完備なのがありがたいですね♪
本日はランチにお邪魔しましたー!

店内は入ってすぐ、二段構えの水槽があります。
もうこれだけで美味しい海の幸が味わえそうです。

店内は掘りごたつ席やテーブル席とどのシーンでも利用出来そうなお席が150席と大型宴会でも良さそうです。

海鮮丼をはじめ、天ぷらやうどん等充実のランチメニューはこちら
ランチはドリンクが、コーヒー・ウーロン茶・カルピスから1杯無料となってます。
入って入り口の所に置いてあり、セルフサービスとなってます。


そして気になるメニューがこちら!






注文は各テーブルにタブレットが置いてあるので、タブレットで注文。
ただ、メニュー表も完備してあるのが嬉しいですね。

海の幸たっぷりの「海鮮丼定食」1300円とコスパ◎
そしてキラキラと鮮やかな海鮮丼が登場〜!
マグロ・鯛・サーモン・イカ・カンパチ・ネギトロ・生海老が丼いっぱいに敷き詰められてます。

厚みのあるお刺身で目で見てももう美味しい♪
目でも舌でも楽しめるとは正にこのこと!

わさび醤油を流し込みます。
ふわぉーーー

生海老もプリップリ!!
海老みそもたーっぷり詰まってます。

サラダとお味噌汁も付いて1300円は高コスパですー!!
ボリュームも丁度良いのでペロリと食べられます^^

食後のコーヒーも堪能して大満足です!!

海鮮丼以外にもメニューが充実してるので、松橋でランチをお探しの方に是非おすすめです。
美味しかったです!
おご馳走様でした\(^^)/♡