居酒屋 焼き鳥

「俺は魚しか信じない!」でおなじみの!お魚はもちろんコストパフォーマンス◎「馬刺しと焼き鳥熊本郷土グルメの店 アマケン」

本日は「馬刺しと焼き鳥熊本郷土グルメの店 アマケン」さんをご紹介!

場所は下通りの光琳寺通り(こうりんじどおり)!

下通りの光琳寺通りにあります。

路面店にあるので、すぐに分かると思います。

2Fはテラス席になってるので、春と秋は気持ち良いでしょうね♪

上から通りを見渡せます。

小上がりのスペースもありました〜!

開放的で気持ち良いですね!

グランドメニューはこちら

お魚以外にも焼き鳥メニュー・馬刺し系の郷土料理・その他アラカルトも充実してます。

ドリンクメニューはこちら!

飲み放題は、

  • 生ビールあり120分 1280円
  • 生ビールなし120分 980円

お料理はこちら

やはりお箸袋は「俺は魚しか信じない」ですね!

このブログを書いてて今気付きましたが、当たりくじ付いてますね(笑)

細かい遊び心素敵です!

皆さん来店した際には、是非っ!

この日は少し肌寒かったんですが、お通しはおでん盛り。

しっかり味が染み込んでます〜〜!

本日のオススメ 鯛の刺身

数量限定 レバ刺し 1280円

焼き鳥 各種

生つくね 300円

  • 明太マヨ
  • 梅しそ

地鶏の炭火焼 880円

ホルモン煮込み 280円

お料理はお魚以外も美味しくどれを選んでも間違いないです。

特にこちらのお刺身のお醤油がトロッと甘くて、販売して欲しいくらいです♪

是非足を運んでみて下さい〜!

お御馳走様でした〜


店名馬刺しと焼き鳥熊本郷土グルメの店 アマケン
住所熊本市中央区下通1丁目9-26
電話番号096-355-2238
営業時間【月〜木】17:30〜24:00 【金・土】18:00〜翌3:00
店休日日曜

-居酒屋, 焼き鳥

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5