居酒屋 焼き鳥

熊本駅から徒歩3分!お洒落な外観!焼き鳥やお刺身とオールジャンル揃う「あじ処 城粋 -koiki-」

熊本駅から徒歩3分。

重厚な外観の「あじ処 城粋」さん。

煌々とする外観はコチラ!

ちなみに熊本駅はあちらです。

白川口から出て右に歩いたらすぐ見えます!

グランドメニューはコチラ!

グランドメニューの種類も豊富!

高級ある外観からもっと高級な和食店なのかと思ってましたが、平日でもガヤガヤ サラリーマンが飲んでるお洒落な居酒屋さんっていうイメージです。

ちなみにお通しも小鉢3種で、お料理が来るまでチビチビ飲めるのが嬉しいです!

お料理はコチラ!

まずは、

お刺身盛り合わせ 3種 750円

お醤油もドロッと甘めの九州です♪

焼き鳥各種

鶏ささみ わさび 180円 (梅もあります)・豚バラ 170円・砂ずり 160円・もも身 150円・手羽先 150円

絶妙な塩加減と焼き加減が最高に美味しい状態での提供です。

ささみは生わさびを削ってるんでしょうか。

鼻にツーーーーンと来る辛さがなんとも爽やかで、ヤミツキに!

これだけ食べに行きたいくらい美味しかったです♪

続いて、トマトとアボカドチーズ焼き 600円

香ばしいチーズはトマトとアボカドの相性抜群です!

女性が好きな逸品だと思います。

どのお料理も美味しくて、写真では撮ってないですがカウンター奥に職人さん達がいらっしゃったので、お料理も本格的なんだなと実感しました。

大変美味しかったです。

お御馳走様でした〜!


店名あじ処 城粋 -koiki-
住所熊本市西区春日2丁目9-1
電話番号096-288-4466
営業時間【ランチ】11:00〜14:00 【ディナー】17:00〜23:00
店休日日曜

-居酒屋, 焼き鳥

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5