ランチ

ランチにガッツリ肉!肉!肉〜!!お肉のボリュームも選べる「ステーキマニア 新市街店」

本日は「ステーキマニア」さんへ!

浜線や光の森にもありますよね!

本日は新市街店です。

玉屋通りと斎藤時計店の間にあります。

店内はカウンターのみ。男性8〜9割程です。

サクッと食べられるスタイルなので女性でも全然入れると思います!

ランチメニューはこちら

ステーキやハンバーグは1メニューに大して何種かのサイズから選べるスタイル。

色々とありすぎて迷っちゃいますね〜

ソースや薬味の種類も豊富です

さらに、こちらはソースや薬味も豊富!

まずはソースはこちらです。

なんと10種もあります!

さらに薬味も10種異常揃ってるので、ちょこちょこと味変して楽しめるのが嬉しいです。

食べ方もオススメを細かく書いてあるので、待ち時間に見ちゃいますね!

お待ちかね〜!バリューステーキ&マニアハンバーグセット

料理を注文して1〜2分程して、サラダ&スープが運ばれてきます。

提供スピード速い!

ソースはオリジナルソース・玉ねぎソース・N.o1ソースで!

食べ終える頃に、ちょうどお肉が来ます。

これにライスも付きますが、今回はナシでオーダーしたので写真にはないです、、

さ、来ましたよ〜!

こちらは「バリューステーキ&マニアハンバーグセット」

どど〜〜ん!

ジュージューなまま運ばれてくるので、お肉をすぐに切って熱々の鉄板に押し付けて焼いちゃいます!

かなりレアな状態で運ばれてくるので、お好みによって焼いたり焼かなかったり調節してみて下さい!

ちなみに私はだいぶ焼きました♪

ハンバーグもつなぎが入ってないのかジューシーな肉肉しいお肉がゴロッと入ってます!

ガッツリお肉を食べたい時にオススメです。

肉食べた〜〜って感じです!

大満足でした!

お御馳走様でした〜


店名ステーキマニア 新市街店
住所熊本市中央区新市街5-9
電話番号096-285-9929
営業時間11:00〜翌3:00
店休日不定休

-ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5