焼肉

お肉の質良し!そしてコスパも良し「大衆焼肉 ホルモンマン 平成店」

平成にある「大衆焼肉 ホルモンマン 平成店」

平成にあるホルモンマンさん。

ホルモン以外にも美味しいお肉が沢山です。

けやき通りからサンリブくまなんの方面の通りを一本入ったとこにあります。

コロナ対策もバッチリです!

店先にアルコールが置かれているので、しっかり指先まで除菌して入店しましょー!

メニューはこちら

メニューはホルモン以外にもおつまみメニューや焼肉メニューもあります。

ドリンクは単品メニューと飲み放題メニューがあります。

1人はソフトドリンクのみ・1人はアルコール飲み放題と選べるのが嬉しいですね!

薬味が充実してるので、味変にも!

タレは2種類あります。

どちらもお肉を邪魔しないさっぱり系のタレでした。

スパイスやらも充実してます。

味変しながら食べれるのが嬉しいですね。

特にカライジャンはガラッと雰囲気変わるので、お肉やスープにも入れても楽しめます。

早速!気になるお料理を〜!

ほろにがレモンライムサワーで乾杯!!

さっぱりしてすごく飲みやすいです。

さ、お肉をご紹介していきますね〜!

こちら、鶏セセリ490円

鶏肉三点盛り 880円

鶏もも・軟骨・セセリです。

上ハラミ 1200円

黒豚ホルモン三点盛り 980円

黒豚タン元・黒豚喉ナンコツ・やみつきミノ。

ビックリするほど、ホルモン系が柔らかくて良い感じの歯応えで美味しい〜

ついついお代わりしちゃいました!

さすがホルモンマン!!

お代わりしてもペロリでした!

店名だけあって、ホルモンメニューは必食です。

盛り合わせにして色々試してみるのもアリですね♪

白菜キムチ 380円

黒豚カルビ 490円

冷麺ハーフ

つるんとしたこんにゃく麺で、カライジャンを入れて辛さを増したり追いキムチをしても良さそうですね!

ちなみに焼き台はこんな感じでした!

どのお肉も美味しかったです!

以前ご紹介した「もなか」さんの系列店ということで美味しいのも頷けます。

美味しいホルモン食べたい時にまたお邪魔しまーす!

おごちそうさまでした〜♪


店名大衆焼肉 ホルモンマン 平成店
住所熊本県熊本市南区馬渡2丁目9−5
電話番号096-334-1239
営業時間【ランチ】11:00〜14:30/【ディナー】17:00〜23:00
店休日水曜日

-焼肉

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5