ランチ

ガッツリお肉を食べたい時に!満腹ランチ!「BAROCCS」

プールスコート通り沿いにある「BAROCCS」

本日は、ガッツリお肉のランチをご紹介!

秋晴れですっかり涼しくなって来ましたね〜!食欲の秋にピッタリ!

場所はプールスコート通りにあります。

ちょっと分かりづらいですが、写真の左側にあります。

外観だけ見ても、オシャレで期待値上がります〜〜

ステーキ&ワイン、、、

夜にも来たい〜

ワイン飲みたいーー!

ランチメニューはコチラ

ランチメニューは全てお肉メニュー。

どれも美味しそうですね(^^)

ミックス(ハラミ&ハンバーグ)ランチ

コチラがミックスランチ(ハラミ&ハンバーグ)

ボリューム満点!!

個人的な話になるのですが、糖質制限中なので今回ご飯は抜きにしてもらいました。

通常はこの写真に パン or ライス が付きます!

気になるハラミ&ハンバーグをもっと近くで!!

はい、ど〜〜〜ん!

ハラミは柔らか〜い!

赤身肉の旨味が口の中に広がります〜!

タレ2種と岩塩をつけてどうぞ♪

タレはどちらも比較的さっぱりしてるので存分にお肉の味を堪能出来ます。

ハンバーグも肉肉しくて、肉好きさんの為のランチです。

ディナーも気になるので、また夜も来店した際に、追記しますね♪


店名肉バル BAROCCS (バロッカス)
住所熊本市中央区上通町6-8
電話番号096-277-1512
営業時間【ランチ】11:30〜14:00/【ディナー】18:00〜23:00
店休日月曜

-ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5