辛い料理

辛いのがだんだんクセになり始めたらもう引き返せない!「ぼんぼんめん」

辛いもの大好きな人は是非必見です!

あ、苦手な人も是非(笑)

悪魔的にクセになる「ぼんぼんめん」をご紹介致します。

場所は安政町の1Fにあります!

駕町通りのセブンイレブンから3号線方面へ!

鶴屋の前にある公園の向かい側にあります。

入り口はコチラ!

店内はテーブル席とカウンター席があります。

まずは入店して、券売機があります。

飲み物とぼんぼんめんはコチラで購入して、席に着いたらスタッフさんが来て注文を聞きに来てくれます。

辛さは1辛〜25辛まであります。

辛いものが苦手な人は1辛から徐々に辛さをあげていくのがオススメです。

麺はぼんぼんめん・中華そば・うどん・ご飯・お豆腐から選べます。

ちなみにぼんぼんめんとは、宮崎名物の辛麺と一緒でこんにゃく麺になります。

ちゅるちゅるとヘルシーな麺なので、飲んだ〆についつい行ってしまって後悔する危険な麺です(笑)

クセになるんですね〜(T口T)

早い時間に行くと「ハッピーアワー」でお得に♪

レモンサワーやハイボールはハッピーアワーをやっているので早い時間に行くと半額なのでオススメです!

その他、お得なメニューもあるみたいなので、ぼんぼんめんと一緒に楽しんでくださいね♪

さっそく ぼんぼんめん ご覧下さい♪

こちらが1辛のぼんぼんめん

麺はぼんぼんめん(こんにゃく麺)、トッピングチーズ

辛いものが苦手な人はこちらがオススメ!

追加でチーズをトッピング出来ます!

ニラ・ひき肉・玉子・チーズが絶妙にマッチ!

続いて、20辛のぼんぼんめん。

麺ではなく、豆腐にトッピングチーズ

1辛と比べてニラがクタクタです!

これが美味しいんです♪

見た目はドロッとした麻婆豆腐の様な感じですね!

辛さを足す毎にスープもドロドロ重くなるので、〆にスープを飲みたい人は15辛くらいが美味しく飲めるかもです!

宮崎の辛麺よりも濃いめなので、自分好みの辛さや麺を見つけて見て下さいね♪

テイクアウトもやっているみたいですので、おうちでも刺激的な味が楽しめます!

さらに夜だけでなくランチもやっているみたいなのでお昼からも是非!


店名ぼんぼんめん
住所熊本市中央区安政町6-10 スタイルビル7ビル1F
電話番号096-273-7221
営業時間【ランチ】11:30〜14:00(日曜〜15:00)/【ディナー】17:00〜翌3:00(土曜〜翌4:00)
店休日不定休

-辛い料理

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5