焼肉

どれを頼んでも間違いない〜!お料理・雰囲気◎「清香園 平成店」

すっかり涼しくなりましたね〜!

食欲の秋はお肉に限りますねー(笑)

という訳で、清香園 平成店さんをご紹介致させて頂きます!

平成駅の近く!サンリブくまなんの向かい側

大きな看板があるので、かなり分かりやすいと思います。

駐車場は、スポーツジムのレフコさんが併設されており駐車場も同じなので広々と止めれます。

こちらが入り口です。

入ってすぐ、靴箱があるので靴は完全に脱ぐタイプです。

この時期なので、しっかりと新型コロナの感染予防もされてましたよ!

入店したら、まずはシュッっと除菌します。

メニューはコチラ!

店内はほぼ個室で掘りごたつ席なので、ゆっくりと寛げます。

色んなシーンで使いやすいのもありがたいですよね〜

注文はタッチパネルシステムです。

それでは早速メニューを見ていきましょう!

全部まとめていきますね!

お肉はコチラ!気になるビールはプレミアムモルツ香るエール!

ビールはザ・プレミアムモルツ 香るエールです。

タレは2種・塩・レモンだれと4種!

・ネギタン

先日ネギタンの美味しいお店をご紹介致しましたが、コチラのタンも美味しくてネギは別添えでした♪

・赤身盛り

コチラ是非食べて頂きたいです。

2人前らしいんですが、ガッツリ240gあるので食べ応え十分です。

お肉も柔らかいし、ヘルシーなのでどれだけでも食べられそうです!

さらにライス・スープもついてるのでかなりお得です。

・ミノ

・ホルモン

もうコチラのミノが大きくて、柔らかいのに、コリコリしててホルモン好きには堪らない一品です〜

ビールが進む進む〜〜

・豚ロース焼きしゃぶ

薄切りのお肉に和風出汁にサッとくぐらせて頂くやつです。

もうこのさっぱり出汁サイコー!!

どんなお肉にも合うので、さっぱり食べたい方に♪

・韓国風カルビ

見た目は真っ赤でめちゃくちゃ辛そうですが、マイルドな辛さで食べやすいです。

辛いもの好きな私にはちょっと物足りないくらい(笑)

わんぱくなカルビと相性いいので、白ごはん食べたくなります。

さらに辛味の旨味が強いので、これまたお酒も進む一品です。

その他にも、どのお肉も柔らかくて美味しかったですよ〜!

その他にもご飯セットは、白ごはん or 十穀米から選べて、スープも玉子 or わかめ or もやしからと細かく選べました。

・ライス、スープセット

・わかめスープ

大満足でした〜

お御馳走様でした!

店名清香園 平成店
住所熊本市南区平成2丁目3-8 (駐車場は店前にあります)
電話番号096-334-2911
営業時間【ランチ】11:30〜15:00 【ディナー】17:00〜23:00
店休日無休

-焼肉

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5