ランチ 洋食

熊本東区 ビュッフェスタイル!野菜も前菜も食べ放題「キャナリーロウ」

本日は「キャナリー・ロウ」さんにお邪魔しましたー!

佐土原にあります。

黄色い看板が目印です!

カラフルでポップな色合いの欧風っぽいお店です。

内装も気になりますね!

店内はコチラ

入ってすぐキラキラとケーキが並んでます。

写真がちょっと見にくくて申し訳ないのですが、かなり安いんです!

1ホール1000円代とかなりリーズナブル!

お土産にちょっと買って帰ろうって思っちゃいますね。

ケーキのみ買いに来るお客さんもいらっしゃるそうですよ!

店内も広々空間です。

パスタやピザとメインを注文したら、サラダビュッフェも付いてきます!

ビュッフェは映え〜〜〜!

ビュッフェはコチラ!

サラダや前菜が盛り沢山です!

ピクルスやしいたけのジャルディーノ、パンやオリーブもありました!

サラダのドレッシングは3種類。

ラクレットチーズの様な大きいチーズもあり、あらかじめ削ってあってかけ放題でした!

チーズたっぷりのサラダにするものいいですね〜

お料理はコチラ!(ビュッフェって盛るのが難しい…(笑))

あ、なんか…盛り方に人柄出ますね笑

さらに冷製コーンスープもありました!

スープやサラダを食べてるうちにパスタも到着〜!

コチラがずわい蟹のトマトクリーム1,690円

コチラ生パスタのフィットチーネ!

もちもちとした食感でかなり食べ応えあります。

蟹の濃厚な風味も感じられてフィットチーネに良く絡みます。

そしてコチラが、ペスカトーレ1,630円

海の幸たっぷりで海老・ホタテ・イカがふんだんに使用されてました!

トマトたっぷりで美味しかったです〜

手作りドルチェ320円もあり、お席まで運んでくれるみたいです。

もちろんドリンクバーも付いてるので、食後のコーヒーも付いてるはありがたいです。

お御馳走様でしたー!


店名Cannery Row(キャナリー・ロウ 熊本店)
住所熊本市東区佐土原3丁目12-10
電話番号096-234-6771
店休日不定休
営業時間11:00〜22:00

-ランチ, 洋食

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5