うどん・そば ランチ

熊本南区 生姜たっぷり!「肉肉うどん 平成さくら通り店」

場所は平成にあります!

本日は肉肉うどんに初潜入〜!

以前街中にも有った気がします。

その時から気になってましたー!

ここの通り沿いにあります!笑

いざ入店!店内はコチラ

店内は広々としてます。

コの字型のカウンターとお座敷席・テーブル席があります。

肉肉うどんのメニューでございます〜

メニューも豊富です。

麺はうどんかお蕎麦から選べます。

更に定食メニューもあります!

肉肉うどんなのに蕎麦をご紹介致します…(笑)

粋な食べ方も書いてあるのですが、替え玉やご飯をされる方にはオススメです!

肉玉ぶっかけ蕎麦(冷) 800円

ちなみにこちらは生姜普通(スプーン1杯)です。

温玉〜

お箸でスッと優しく温玉入刀ー!

気になってた唐辛子!

唐辛子の種ごと入ってて、中々刺激強そう〜

最初普通にたべて味変しても良いですね!

えいっ!

3スプーンくらい掛けちゃいました!

中々刺激的な辛さで、辛いもの好きな人はオススメです!

ちょっとやり過ぎた笑

おかげでピントが合ってないです笑

思いっきり動揺してしました!

スープもあっさりしてて美味しかったです。

こちらのぶっかけは麺が1.5倍あるので、かなりボリューミーです。

麺は1人前にしても値段は変わらないそうなので、お腹ペコペコで行った方が良いかもです!

うん、元気100倍になりました!笑

午後からも頑張れそうです!

喫煙所はお外にありましたよ〜

お御馳走様でしたー!


店名肉肉うどん 平成さくら通り店
住所熊本市南区江越2丁目15-30-1F
電話番号096-285-5828
店休日無休
営業時間11:00〜21:30

-うどん・そば, ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5