居酒屋

熊本中央区 熊本にも出来ましたね!「磯丸水産 上通店」

通町筋から上通りのアーケード入ってすぐ!

熊本にも新市街を筆頭に上通にも出来てますね!

本日は磯丸水産にお邪魔させて頂きます〜

びぷれすの真横にあります。

路面店なので分かりやすい立地ですね!

店内はオープンスペースなテーブル席です。

店内は90年代〜2000年代の懐かしソングが掛かってて居心地良いです!

お料理はコチラ!ビールはキリン一番搾り!

ビールはキリン一番搾りです!

こちらゲタ盛り(6点) 988円。

ボリューム満点です!

蟹味噌甲羅焼き 499円。

ゆっくり炙りながら、ちょこちょこ摘めるのが良いですね!

ポテ壺サラダ 399円。

炙りベーコンと天かすの下にポテトサラダが隠れてます!

スプーンで混ぜてどうぞ〜

天かすのサクサクした食感と炙りベーコンの旨味の相性◎です。

チーズハムカツ 399円。

もう間違いないやつです!

良い大衆感があって、居心地良かったです。

更にコスパも良いので、仕事終わりのサク飲みにも良いと思います!

お御馳走様でした!


店名磯丸水産 上通店
住所熊本市中央区上通町2-41-1F
電話番号096-273-6419
定休日無休
営業時間11:00〜24:00

-居酒屋

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5