ランチ

熊本東区 野菜をお腹いっぱい食べたいなら「Comer-コメル-」

良く色んな方のインスタに上がっていたので気になってたお店「Comer」さんに。

場所は東区月出にあります。

早速行ってみたのですが、ちょっと分からずお店に電話するとオーナーさんが走って出てきてくれました。

オシャレな店内はテーブルとソファがあります。

お料理教室もやっておるそうで、店内の真ん中にキッチンもありました。

メニューはシンプル!セットは2種類のみ♪どっちを注文しても間違いない!

  • スープセット1500円
  • プレートセット1500円(スープ追加+400円)

どちらも気になる〜〜

では、一つずつご紹介しますね♪

ちょっとリアルな顔立ちのキリンさんがちょこんと座ってます。

各テーブルにフラミンゴやゾウやらがいるらしいです。

お花や照明までオシャレです。

女性にはまったり居心地の良い雰囲気です。

これは長居したくなっちゃうくらい雰囲気良いし、どこを撮ってもインスタ映えしますね!

お料理が来るまで、パシャパシャ撮影しても飽きないくらいお洒落です♪

コチラがワンプレートセット!

プレートセット(お野菜のプレート+玄米おにぎり+お野菜のミニスープ)

お野菜がお皿いっぱいに乗ってます!

15品目のキラキラとしたお野菜達です。

もう映えでしかない!そして色彩鮮やかでどれも美味しそう〜〜

玄米おにぎり

梅がちょこんと乗ってますが、コチラがまたアクセントになって最後まで楽しめます!

コチラが追加したスープ(+400円)

ボリューミーなスープ!ミネストローネでした!

が、しかし!!

驚くことに調味料が一切入っておらず、野菜の旨味だけで味わうスープらしいです。

なんて優しさ〜!心遣い!

カラダが浄化されて行くのが分かる優しいスープ。

ありがとう〜〜!!

スープセットのスープがすんごいんです!

そしてこちらがスープランチについてる野菜プレート。

お野菜は12品目です。

が、しかしスープがすごいんです。

どど〜ん!!

写真じゃ大きさが伝わりにくいのですが、かなり広めの丼ぶりいっぱいにたっぷりスープが入ってます。

え?これ全部食べられるの??

…愚問でした。(笑)

プチプチとコーンの食感と甘さがアクセントになってるぅー!

たっぷりと野菜が入ってるので、何度食べても違う旨味が口の中いっぱいに広がります〜〜

なんという幸福感♪

ペロリでした(笑)

お料理の説明も一つ一つ、スタッフさんが丁寧にして下さるので、お料理に対する愛情を感じられます。

このランチ毎日食べたい〜〜

多分ご夫婦でされるみたいで、ほんわかした雰囲気がお店中に広がってて居心地最高でしたー!

お腹いっぱいなのにカラダに優しいからスイーツにまで手が伸びちゃう(笑)

スイーツの豆花はこんな感じです。

初めて食べたのですが、恐らく甘味料もほぼ使っていないのか果物の甘さだけでこちらもペロリと食べれます。

お腹いっぱいなはずなのに…

「カラダに優しいからいっか!」と不思議とこうなっちゃうんですね〜(笑)

玄米コーヒーはこちら。

コーヒー程苦味もなく玄米の豆感を感じることが出来ました。

結局余すことなく堪能しました!

心もカラダも大満足!美味しかったです。

あなたと健康にしたい人を連れて是非お出かけ下さい。

人気店なので、ご予約してことをオススメします。

お御馳走様でした!


店名Comer(コメル)
住所熊本市東区月出8丁目1-41月出マンション1F
電話番号096-240-2659
定休日不定休(インスタ @comer.2019 にてご確認下さい)
営業時間【LUNCH】11:00〜15:00【Dinner】18:00〜22:00

-ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5