焼肉

熊本 南区 やっぱり間違いない「焼肉きんぐ」熊本はません店

焼肉といえば、「焼肉きんぐ」ですよね〜

いつ行っても多いのですが、本日も多かったです!

場所は浜線バイパスと東バイパスが交わる田井島交差点!

45分待ちだと聞いてましたが、20分程で入店。

店内には、30名程のスタッフさんがいらっしゃいます。

店内は本当に満席〜。凄いですね!

焼肉食べ放題は3種類!

  • 焼肉食べ放題 2680円
  • 焼肉食べ放題 2980円
  • 焼肉食べ放題 3980円

さらにドリンク飲み放題もあります!

  • ソフトドリンク飲み放題+390円
  • アルコール飲み放題+1380円

2680円の食べ放題でも58品食べ放題とボリューム満点の内容です!

牛・鶏・豚・魚介・サイドメニュー・デザートと全部網羅してます〜!

焼き台はこんな感じ。

注文はタッチパネルです!

タレは特製の本だれ・甘口だれ・レモンだれの3種揃えてあります。

既にお皿やトングやらお箸はテーブルに完備です。

さてさて、最初に牛タンをスタッフさんが持ってきて頂いて注文スタートです。

お料理はコチラ

うん、間違いないですね〜レモンだれで!

ちょっとピンボケしてますけど笑

さらに魚介やらなんやらも!

色々焼いちゃいます!

気になるサイドメニューはやっぱりキムチ!

さらにクッパを注文!

スープご飯みたいな雑炊みたいな感じです。

暑くなってきたのでこちらにキムチをトッピング♪

これサラサラいけちゃいます!是非ご賞味下さい!

第二弾のお肉も焼きつつ、おつまみのパリパリ旨塩キャベツも止まらなくなっちゃいます!

どれも美味しかったです!

タッチパネルで注文したらスピード提供・メニューも豊富と満足度が高いので何年経っても流行ってるのも頷けました。

お御馳走様でした!


店名焼肉きんぐ熊本はません店
住所熊本市南区田迎町田井島本庄方733-1
電話番号096-334-4177
定休日なし
営業時間17:00〜24:00 / 土日祝11:30〜24:00

-焼肉

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5