ランチ 洋食

<ランチ>映えメニューがいっぱい!「カワバタバル」

人気店なので、待つ心づもりでご来店を

松橋にある「カワバタバル」さんにお邪魔させて頂きました〜!

日曜日ということもあってかまさかの7組待ち〜〜〜!

悩みましたが、待ちましたー!

カフェなので、皆さん長居するのでいつまで待てばいいのか分からないですがせっかく来たので待ちました!

外観はコチラ

居心地の良い落ち着いた店内

1時間程待ってようやく入店です!

お腹空いた〜〜!

テーブル席と掘りごたつ席があります!

掘りごたつ席はこんな感じ

メニューはコチラ

テイクアウトもやってるみたいです!

ランチのオススメ!ローストビーフ丼!

美味しそーー

とろーり卵が「割って〜」と主張してます笑

ということで…

いきますよー

えいっ!!

あーーー

静止画なのに、美味しそうーー

伝わってれば嬉しいです、このテンション。

白ごはんをぐるっとローストビーフで優しく包まれております。

さらに、さらに〜!

週替わりのオムライスがこちら!

週替わりのオムライス!

小えびのトマトソースのオムライス!

サラダとスープ付き♪

綺麗にドレスオムライス〜

食べるの勿体無いですのでちょっとだけ眺めちゃいます!

じゃーん!

ちょっと上からのアングルはこんな感じー

じゃーーーーん!

満足したのでいただきま〜す!

卵はとろっとろのフワッフワ〜

トマトソースがかなり酸味が効いてます!

シンプルなケチャップライスです!

美味しかったです!

食後のコーヒーはこちら!

松橋に新たなカフェを発見出来ました〜!

お御馳走様でした!


店名カワバタバル
住所熊本県宇城市曲野115-1 (目の前にパーキングたっぷりあります)
電話番号080-9107-0050
営業時間【ランチ】11:00〜15:00/【ディナー】17:00〜22:00
店休日不定休

-ランチ, 洋食

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5