カレー ランチ

熊本 西区のカレー屋さん「印度亭」

西区にある野中にある「印度亭」さんにお邪魔させて頂きました〜!

新土河原へ向かう道のスーパーキッド野中店の手前へあります。

外観はコチラ

着いて早々、お店の外一杯に広がるスパイスの香りが食欲をそそります。

テイクアウトもやっているみたいですね!

今の時期はテイクアウトかなり助かりますね。

この香りを、見て頂いてる方にお伝え出来ないのが残念過ぎます(T人T)

カレー以外のメニューもあるんですって

メニューは沢山あります!

カレーの種類も豊富です!

カレー以外のメニューもあるんですね!

トッピングも色々と選べました。

烏龍茶とコーヒーはセルフサービス。

コーヒーがプラス料金かからないのは良心的ですね〜

氷もこちらにご用意してありましたよ〜

さてさて!

メインのカレーはこんな感じです。

食べればクセになる唐揚げカレー

サクッサクッの衣がついた 唐揚げカレー 870円

ちなみに辛さは中辛です。

スパイスが効いていて、じんわり汗が出る感じが堪りません。

白ご飯が進んじゃいます。笑

シンプルにスプーンが止まらないです〜〜〜

カレー以外のメニューもありました!

チキンステーキ定食 890円

ニンニクが効いてますーー!

うんまーーーーい!

白ご飯は普通盛りだと思うんですが、「これでもか!」というほど盛られてます!

回りを見渡すと男性客が9割程。

うん、なるほど。このご飯のボリュームは納得です。ザ・男飯☆

ででん!

こちらが乗ったカレーもありましたので、是非お腹を空かせて来店することをオススメします。

お御馳走様でした!


店名印度亭
住所熊本県熊本市西区野中3丁目5-7 (お店の前に駐車場あり)
電話番号096-352-9282
営業時間11:00〜21:30
店休日不定休

-カレー, ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5