お寿司 ランチ

天草の奴寿司の系列店「むら上」へ!

本日は「むら上」さんに初潜入です!

天草にある「奴寿司」さんの息子さん2人でされてるお店です。

本日お昼のランチにお邪魔させて頂きました。

場所はサクラマチから新町方面へ。

セブンイレブン熊本辛島店の隣の隣ら辺のマンションがある2Fにあります。

外から一切中が見えない創り。

重厚な門構えです。

なんだかドキドキしますね!

いざ!!

店内はコの字型のカウンター席。

全体写真は他にお客様がいらっしゃったので、撮りませんでした。

「ガリは食べ放題です」とおっしゃってました笑

「早速握って行きますね」と木箱から綺麗なお魚を出して、サッと握ってくれる。

職人技が光るとはこのことですね。

雲丹は手のひらに乗せてくれます。

お醤油は置いてないので、そのままお口の中へ。

そのお寿司にあった醤油や塩を乗せてくれてご提供して頂きました。

イカは雲丹塩と一緒に。

や、やわらか〜くてあまーい。

しばらくお寿司のみの写真をお楽しみ下さい♪

コハダ。

鮪。

赤出汁のお味噌汁。

車海老。

ぷっりぷり〜

金目鯛。

ネギトロ。

阿蘇のミルクの塩アイス。

一品一品お寿司の産地と拘りを説明して貰いました。

すみません、細かくは覚えてないのでコチラでお伝えすることは出来ません笑

お米が一粒一粒を感じられピカピカなシャリ。

雰囲気は勿論、贅沢な空間で食べるお寿司はより美味しく感じることが出来ました。

ちなみにコチラはお寿司ランチ6000円です。

お昼から贅沢してしまいました。

お御馳走様でした(^^)


  • むら上

熊本県熊本市中央区桜町5-17

096-288-5210

-お寿司, ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5