ランチ

<ランチ>峰寿司の海鮮峰丼〜〜〜!

本日は峰寿司にお邪魔しました〜!

個室に案内して頂きました。

お腹ペコペコ過ぎて個室と外観の写真を撮り忘れてしまいました、、

色々悩みましたが、コチラの「海鮮峰丼」に決定〜!

おしぼりはあったかい布おしぼりとあったかいお茶。

なんだかホッとします。

こやん感じ。

やっぱり峰寿司と言えば、お寿司!

気になりますよね〜〜???

うん、お寿司はこんな感じです。

ランチメニュー以外から注文〜〜〜〜〜!

茶碗蒸し付きを選びましたがお味噌汁ついてきました!

汁物大好きなので、ありがたい(^人^)

お寿司のキラキラ彩りをご堪能下さい♪

うん、海の宝石箱ーー笑

さてさて、お待ちかねの海鮮峰丼も到着しましたよ〜!

じゃーん!

こちら凄くて、海鮮峰丼と鯛のゴマだれと出汁がついてますー!

うひょーー!

これは二度と楽しめるやつですねーーー!

海鮮丼として楽しんで残りは鯛茶漬けで楽しんでってコトですねー!

テンション上がります(^^)

鯛のゴマだれ!

そして海鮮峰丼!

器の陶器が可愛い

酢飯ではなく白ごはんです。サイコー!

ネギトロ・数の子・海老サラダ・いくら・ズワイ蟹・鯛・小柱が載った素敵な丼ぶりです!

だいぶ食べ進めてこちらが鯛茶漬けの感じです!

食べた感あるんでズームで失礼します!

出汁を注いで〜

器に付いてるご飯粒はご愛嬌ってコトで笑

サラサラと最後まで美味しく楽しめました!

味変して二度楽しめるのが、嬉しくてまた行きたいのテンション上がりました♪

お御馳走様でした〜!


  • 峰寿司本店

熊本県熊本市東区昭和町2-21

096-367-7777

10:00〜21:30

-ランチ

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5