居酒屋

熊本 並木坂におすすめ!テラス席発見「大衆酒場モミジ」

コロナウィルスがあってOPENが4月→5月になったらしいです。

「大衆酒場コトブキ」の2号店「大衆酒場モミジ」にお邪魔させて頂きました。

上通りから並木坂に入ってすぐ左側にあります。

この赤いモミジの下が目印
開放的な入り口
テラス席

雰囲気抜群です!

誰を連れてきても喜ばれそうです(^^)

さてさて、お料理の期待値も上がります〜

ワクワクっ♪

ちなみにフードメニューはこんな感じ。

フードメニュー

ドリンクメニューも押さえてきました〜

ドリンクメニュー

とにかくコスパ◎です〜〜

雰囲気良い・コスパ良い、もう味が良いの間違いないですね!笑

さて、早速気になるメニューをご紹介致します!

真だいのカルパッチョ 680円
まぐろのネギ塩カルパッチョ 680円

お魚のメニューどちらも美味しいです!

まぐろの上にカシューナッツ載ってたのがめちゃくちゃタイプでした!

そして、メニューにも書いてあった「オススメ」のパリパリとカリカリが気になりますね〜

じゃーーん!

こっちが「カリカリ」

骨つき鶏ももカリカリ揚げ(1本) 380円

こっちが「パリパリ」

骨つき鶏ももパリパリ焼き(1本) 380円

『!!』

んまーーーーぃい!

お肉がジューシーです!

これは名物になりそうな予感♪

気分に合わせて、カリカリかパリパリか選んで見て下さい!

他にもこんな美味しそうなおつまみが。

ビッグカツの大きさを表したくて縦で撮ったけど、逆に分かりにくいかもです。。

タコとじゃがレモン 480円
ビッグカツレツ 680円

〆ゴハンはこんな感じでしたー!

ドリアはアサリがたっぷりどっさり入ってました。

ゴハンの量よりアサリの量っ!笑

なんとなく罪悪感が消えちゃいます、、

シーフードドリア 520円

ナポリタンは昔懐かしの味でした!

半熟卵をごちゃ混ぜにして食べるのが美味しかったです!

鉄板ナポリタン 520円

もうリピート確実の名店を見つけちゃいました!

雰囲気・お料理・コスパ・接客の全ての当たり前レベルが全て高い名店でした!

写真では撮り忘れてしまったのですが、レモンサワーのメガサイズをじゃぶじゃぶ飲んじゃいました笑

おごちそうさまでした〜!


  • 大衆酒場 モミジ

〒860-0846 熊本県熊本市中央区城東町5-14-1F

096-353-5599

17:00〜翌0:00(LO23:30)

-居酒屋

© 2024 Happy Gourmet Powered by AFFINGER5